HOME > くらしょーの日記 > スラックラインジムにTV取材がっ!!

くらしょーの日記

< HPをリニューアルしました!  |  一覧へ戻る  |  家族と桜と。 >

スラックラインジムにTV取材がっ!!

こんにちは!!

 

プラネット代表のくらしょーです。


今日はお昼から、静岡第一テレビの取材がありました!!

番組は、『マルシェア』。

明日朝10:25~だそうです(/・ω・)/





頭にこんなのも付けて乗ってみたり(/・ω・)/

精一杯のトリックをしましたが・・・

クライミングの様にうまくは行きませんね(;´∀`)

お恥ずかしい限りです。



そして、取材して頂いた新人アナウンサーの臼井佑奈さん!!



とっても頑張ってスラックライン乗ってくれました!!

そしてなにより、楽しそうで悔しそうで、スラックラインの魅力が伝わったと思います♪

「また来たい!!」と言っていただいて、ありがたいやぁ(*´ω`)


改めて、放送日時は明日朝10:25~です!!

第一テレビです(/・ω・)/

是非見てみてください\(^o^)/


< HPをリニューアルしました!  |  一覧へ戻る  |  家族と桜と。 >

このページのトップへ