HOME > くらしょーの日記 > 岩んちゅ豊橋に行ってきました(*´ω`*)

くらしょーの日記

< 龍鳳カップと赤ちゃんイベント!!  |  一覧へ戻る  |  頭ん中2 >

岩んちゅ豊橋に行ってきました(*´ω`*)

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと!!

岩んちゅ豊橋店に行ってきました!!!!!

火曜日休みがおおいんだけど、岩んちゅ豊橋店は火曜休みなんよね(;^ω^)








キャプテンはもちろん、なんか知ってる顔ばっかりw

 

示し合わせた訳ではないんですが(;^ω^)おかげさまで、楽しく登らせていただきました!!


そして課題はどれもこれも考えさせられる深イイ課題ばかり!!

悩んだりムーブ組み立てたり、一本につき楽しめる時間が長いので、時間があっという間に過ぎていきます。

3時位について「なんか腹減ってきたなー、まだ5時位なのに…」と思ってみたら7時過ぎてたっていうw

広いわけではないし課題数が多いわけでもないけど、何度行ってもまだまだ楽しめるんだろうな。

内装もおしゃれで、素敵なジムでした♪






名古屋岩んちゅのマッキーも来てたよ(*'▽')





(逆?)閑話休題。

キャプテンと私は同じジム経営者だけども、自分より若くて色々と頑張ってるのを見ると「自分ももっと頑張んなきゃな!」って思ったりします。

特にキャプテンと私は手段と言うか方法論が真逆で、目的地は「お客さんを楽しませる」で一緒なんだろうけど、登る山道は反対側って感じがして、刺激を受けます。

正直キャプテンの接客アプローチとか「うらやましいな」とか思ったりするけど、キャラクターも感性も違うので真似できないし、したらしたで気持ち悪い感じになると思うw

キャプテンはキャプテンで私とかの方法論を真似してみたけど、2週間ぐらいで「頭おかしくなりそうだった」って言ってたなw

まあ、みんなそれぞれキャラ濃いしw得手不得手もあるわなぁ。

だからこそ、勉強になるし足りない所を補いあえるんじゃないかなぁ。

まあそんなこんなで、切磋琢磨してお互いより良いジム経営していけたらめっちゃ素敵やん(伸助)って感じでやっていけたらいいなと思っています。

キャプテンを始めジム経営者の皆様、今後ともよろしくお願いします(/・ω・)/


< 龍鳳カップと赤ちゃんイベント!!  |  一覧へ戻る  |  頭ん中2 >

このページのトップへ