HOME > くらしょーの日記 > コンペの駐車場探し

くらしょーの日記

< 深夜に携帯が鳴るとビビるよね。  |  一覧へ戻る  |  「飽きるということは成長すること」らしい >

コンペの駐車場探し



今日は夕方の隙をついてプラネットカップの駐車場探しへ。


数件企業様を回らせていただいたけれども、意外と好印象。


なんとかなりそうです(*´-`)


なんとかならなかったら安倍川駅前のコインパーキングがとっても安いので、そちらでお願いしますm(__)m



今日の気づき

昨日お願い事が苦手と言いつつ今日もお願い下回ってて、そういえば普段からスタッフや家族に色々とお願い事してるなと(*´-`)


いつもありがとうございます(*´-`)


これからも皆様に甘えていきていきます(*´-`)⇦おい




< 深夜に携帯が鳴るとビビるよね。  |  一覧へ戻る  |  「飽きるということは成長すること」らしい >

このページのトップへ