HOME > くらしょーの日記 > 懐かしい顔が(*´ω`*)

くらしょーの日記

< 家族と桜と。  |  一覧へ戻る  |  弾丸大阪。 >

懐かしい顔が(*´ω`*)

春は懐かしい顔を見れるのが、ジム店番の楽しみだったりします(*'ω'*)

先日の静岡店では・・・


















懐かしいったって、1ヶ月ぶりですがw

プラネット新HPでもおなじみ、F君が新入社員研修から帰ってきました(/・ω・)/

あら、すっかり大人みたいになっちゃって。

髪もびしっときめちゃって。

あら、差し入れまでもってくてくれたの!?!?

ありがとう♪



























ぎょうざ!!

おぉ、びっくりしたぜ!!

プラネット静岡店が餃子臭ですごいぜ!!




お客さん誰一人としてツッコミを入れず「餃子だ餃子だ」と言って食べていたのが印象的でした(*´ω`*)

18歳、新サラリーマンのかわいい差し入れ、ホッコリするねぇ(*´ω`*)

なれないだろうけど、お仕事がんばっ!!

落ち着いたら登りに来てね(*´ω`*)

< 家族と桜と。  |  一覧へ戻る  |  弾丸大阪。 >

このページのトップへ