HOME > くらしょーの日記 > ボルダリングジャパンカップ情報

くらしょーの日記

< スタッフ募集中!!  |  一覧へ戻る  |  静岡キッズチャレンジコンペ2018春 無事終了! >

ボルダリングジャパンカップ情報

いよいよはじまりますね!!

あと1回寝ると、ボルダリングジャパンカップです!!

3日は、予選。4日は準決勝・決勝。

PLANETでセットしていただいたセッターさんやPLANETにもお馴染みのローカルクライマーもたくさん出場します。

一人でも多く4日に残ってもらいたいので、3日はめいいっぱい応援したいところです。

そしてPLANETでは、もちろん!ココロ推しです。

是非見てみたい三連覇!!!



出場選手リスト


2/3(土曜)

女子予選 9:30~
ここをクリックでYouTubeへ



男子予選 14:30~
ここをクリックでYouTubeへ



2/4(日曜)

準決勝 9:30~
ここをクリックでYouTubeへ


決勝 14:00~
ここをクリックでYouTubeへ



私は今年は用事があり静岡にいますが、ちょいちょいYouTubeでチェックしています。

そしてPLANETでも中継予定なので、気になるけど登りたい方は、是非是非PLANETでご覧下さい(^_^)


< スタッフ募集中!!  |  一覧へ戻る  |  静岡キッズチャレンジコンペ2018春 無事終了! >

このページのトップへ