HOME > くらしょーの日記 > ヨガ、いいね。

くらしょーの日記

< 代打くらしょー  |  一覧へ戻る  |  お客さんが勝手にキッチンに入って料理作って振舞ってくれるレストラン >

ヨガ、いいね。

今日はヨガスクールの体験会。

なにはなくとも、クライマー、スタッフの感想をどうぞ(^o^)











私がヨガをオススメする最大の理由、『体の力の抜いた状態を理解する』が、伝わったようで良かった良かった(^o^)

 

有意義に感じている方も多いので、是非今後も参加して下さいね!!



私も感想を。

ヨガは数年ぶりでした。
久しぶりすぎて、こんなにシンドかったっけ?って思ったw
1時間、呼吸のことを考え続ける時間は貴重。
終わったときには、体の力みが抜ける感覚。
そうそう、これこれ。
是非みんなに体験していただきたい。
ということで、是非ご参加下さい!

詳細はこちらから。




ちなみに、ヨガ最中の写真は、ありません。
私も参加していましたので(^^;)

次はちょっと撮ります。。。


< 代打くらしょー  |  一覧へ戻る  |  お客さんが勝手にキッチンに入って料理作って振舞ってくれるレストラン >

このページのトップへ