HOME > くらしょーの日記 > 昔は花金・今はプレミアムフライデー

くらしょーの日記

< B-sessionとかを思い出したり  |  一覧へ戻る  |   >

昔は花金・今はプレミアムフライデー

こんばんば!!

くらしょーです。

おかげさまで、4月マンスリー解禁から混雑しているプラネット静岡からお送りします。

ありがたい限りです。








そうそう、3月マンスリー当選の石川君。

ゴールデンプラTゲッツ!!









早速着用して登ってくれました♪

光り輝いていますね(*^^)v











この方はシルバーに輝いていました(*^^)v










金曜はキッズスクールもあるよ♪







おそろいTで楽しく、時々怒られながら登ってますw










GWの小学生イベント『こいのぼーり』、一足はやく挑戦!!












おかしGET!!

GW期間中はずっと開催していますので、是非是非ご家族で遊びに来てね(*´ω`*)






静岡店近況報告みたいなブログになりましたw

では、GWも毎日おまちしています(*^^)v

< B-sessionとかを思い出したり  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ