HOME > くらしょーの日記 > ワールドカップに行ってきました(∩´∀`)∩

くらしょーの日記

< こどもの日記念こいのぼり大会  |  一覧へ戻る  |  草刈 >

ワールドカップに行ってきました(∩´∀`)∩

もう一日過ぎてしまいましたが、WCに行ってきました!!











準決勝・決勝の7日に行ってきました。

前日に突然「前のりしよう!!」となり、夜9時からホテルとって町田に移動。

からの会場!!

















今回は、家族で観戦なので、正直大変でした(;^ω^)

うーたん、動きたい盛り、おとなしく座っておくなんてなかなかできないので・・・












決勝は寝てくれて、助かりました(;^ω^)









そうそう、テレビの取材を受けました。











ZIPさんの取材クルーでした。

嫁さんに「めっちゃにやにやしてたよ(*´Д`)」との事。

それを楽しんでくれる嫁で、本当に助かるw

出るかどうかはわかりませんが、出るかもしれません(;^ω^)






そうそう、大事なWCの話。

もちろん、ココロの応援が一番の目的でしたが、残念ながら準決勝で敗退orz

それでも、決勝にはケイタマンを始め日本人5人が決勝進出!!

決勝は4分以内に登りきるということで、今までになかったブザービートで盛り上がる!!

男女とも、最後まで優勝がだれかわからない波乱にみちた展開で、非常に楽しめました!!

優勝は日本人じゃなかったのはちょっと残念だけど、国籍関係なく素晴らしいクライミングを堪能できました(*´▽`*)
















最後に、八王子まで一泊二日。

家族に付き合ってもらえて、うれしかったやぁ。

今度は嫁とうーたんの為にでかけなきゃな(*'▽')

< こどもの日記念こいのぼり大会  |  一覧へ戻る  |  草刈 >

このページのトップへ