HOME > くらしょーの日記 > 草刈

くらしょーの日記

< ワールドカップに行ってきました(∩´∀`)∩  |  一覧へ戻る  |  プラネット園芸部 >

草刈

草刈。

とはいっても近隣gymのスタッフさんのお話しではなくて(;´∀`)

プラネット静岡店とスラックラインジムの間の草ボーボーの所の草刈の話。











先日、アルバイトで入ってくれているワッシ―が、仕事の隙間に寄ってくれて、ちゃちゃっと草刈してくれました。

ほんとにちゃちゃっとやってくれたんで、あれ?俺でもできたんじゃね?って思っちゃうところですが・・・

状況を見極め、

必要な道具を判断し、

その道具を持っていて、

使いこなし、

短時間で完遂する。

プロだからできるんですよねー(;´∀`)






仕上げに水で洗い流し・・・






こんな感じになりました\(^o^)/

溝、あったんですねw

静岡店2年目の真実ですw

ボルダリングからスラックラインに移動する際は、きっとわっしーの顔が思い浮かぶことでしょう(/・ω・)/

しかし、忙しい中、本当にありがたいやぁ(*´▽`*)

プラネットは皆さんに支えられて、頑張れています!!

これからもよろしくね(*^^)v

< ワールドカップに行ってきました(∩´∀`)∩  |  一覧へ戻る  |  プラネット園芸部 >

このページのトップへ