HOME > くらしょーの日記 > マッシュルーミングのセットに行ってきました。

くらしょーの日記

< ガチで気絶した話  |  一覧へ戻る  |  静岡キッズチャレンジコンペ >

マッシュルーミングのセットに行ってきました。

9/3(火)~9/4(水)

もう6回目かな?

毎夏恒例、マッシュルーミングのセットに行ってきました。

例年大量に課題を作るのですが、今回は年のせいか日頃の仕事疲れのせいか思いのほか作れなかったけど、それでも24本作りました。

是非登りに行ってみてくださいね♪




おすすめ課題は、集合写真の後ろにある白6番。2級と言って帰ってきたけど、1級ある気がする。

ムーブは全部2級の範疇なんだけど、ムーブの多様でぎっちり詰まった内容なので、通すと1級ぐらいに感じるかも。

ただ、ムーブに無理はないはずなので、2級クライマーが目指せる1級みたいな感じで頑張っていただきたい。

あと、今回のネタ課題としてフィギア4課題作りました。

じゃないとできない内容になってますんで、頑張ってやってみてください。難しいけどorz

よろしくおねがいしまっしゅ。

< ガチで気絶した話  |  一覧へ戻る  |  静岡キッズチャレンジコンペ >

このページのトップへ