HOME > お知らせ > 営業情報 > 【静岡店】2月マンスリー結果発表!!そして3月マンスリーSTART!!

お知らせ

< 【新商品】ランブルローラー・ゲイター  |  一覧へ戻る  |  スプリングセール開催!! >

【静岡店】2月マンスリー結果発表!!そして3月マンスリーSTART!!

こんにちは!

PLANET静岡店です!!

 

 

さて、2月マンスリーですが高校生大会も絡めちゃったりなんだりで大変盛り上がりまして、煩悩も吹き飛ぶ総勢108名もの参加者に楽しんでいただきました!!!!!




優勝は『あおっき』!!

女子優勝は『ママ』!!

小学生優勝は『みっちょん』!!

そして当選は袋井店常連の『しょう』!!
(敬称略)

でした!!おめでとうございます!!

当選の『しょう』君には、袋井にて粗品の準備しておきますね(*^^*)



そして、本日より3月マンスリー開始!!です。



新装開店した100度・3Ð壁も楽しそうですねぇ(*^^*)

是非是非プラネット静岡店に登りに来てね!!


くらしょ


カテゴリ:

< 【新商品】ランブルローラー・ゲイター  |  一覧へ戻る  |  スプリングセール開催!! >

同じカテゴリの記事

金曜日、営業再開します!

現在金曜日を定休日とさせていただいていますが、6月より金曜日の営業を再開いたします!

営業時間ですが、9:00~17:00が限定営業(スタッフ不在の会員のみ利用可能時間)、17:00~23:00が通常の営業時間となります。

ご来店、お待ちしています!!

子供だけでOK!タイム 6/17(土) 10:00~13:00

久しぶりに子供だけでOK!タイムを開催します!


6月17日(土)10:00~13:00


通常、小学生は保護者同伴での利用となっていますが、子供だけでOK!タイムは文字通り子供だけでの利用が可能です。

利用料金は、通常料金のみでOKです。(※1)

詳しくは、下記の要綱をお読みくださいませ。

ご不明な点はいつでもお問い合わせくださいませ。


対象 会員登録のある小学生
 ※未就学児は保護者同伴が必要です。
 ※中学生以上は常時中学生のみでの利用が可能です(初回のみ保護者同伴が必要です)

≪未登録のお子様がご利用希望の場合≫
 ◎その場で初回講習をさせていただきます。
 ◎当日の登録から初回講習の終了まで約30分かかりますので、登れる時間が短くなりますことご了承くださいませ。 
 ◎初回講習希望者が多数の場合は順番にご案内いたしますので、さらに時間がかかることがございます。事前にご来店いただきご利用いただくことをお勧めします。
 ◎登録は安全にご利用できることの証明であるため、必ず利用とセットとなります。登録のみはできませんのでご了承くださいませ。

 ※通常利用は保護者同伴が必要です。その際、保護者はルールを把握しお子様が安全に登れるよう見ていただきます。ルールを把握していない保護者様には随時初回講習をさせていただきますので、いつでもお声がけくださいませ。

※1 未登録の方は登録料・レンタルシューズご利用の方はレンタルシューズ代がかかります。



10周年コンペに伴う臨時休業のお知らせ

【10周年コンペに伴う臨時休業のお知らせ】

5月31日(水)~6月4日(日)まで、10周年コンペ開催に伴い臨時休業とさせていただきます。
キッズスクール・中高生部活動もお休みです。
ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


【GWイベントのお知らせ-PLANET CUP SIMULATION-】

【GWイベントのお知らせ-PLANET CUP SIMULATION-】

5/7追記
イベント終了!各カテゴリの最終リザルトです!!!
各カテゴリ1位にプラT!2位3位はブロックチョークをプレゼント!
受取りは6月4日コンペ当日までとなります!





GW期間営業のご案内

【GW期間営業のご案内】


期間中は祝日料金となります。
またキッズスクール(29日除く)と中高生部活動はお休みの予定です。
ご理解御用力の程宜しくお願い申し上げます。



このページのトップへ