HOME > お知らせ > 袋井店 > ≪6月から再開≫物販縮小セール

お知らせ

< 【キッズスクール】コロナによる休会措置について  |  一覧へ戻る

≪6月から再開≫物販縮小セール

6/1追記

セール再開しました!



4月からスタートした物販終了・縮小セールですが、多くの方にご利用いただきました。
おかげさまで、弊社も一時期のピンチを脱することができました。
ありがとうございましたm(_)m
一時期のピンチは脱したものの、経営方針としてショップ縮小は変わりませんので、6月より物販終了/縮小セールを再開させていただきます。


≪店頭≫




≪ネットショップ≫

精算時に下記クーポンをご利用くださいますと、

表示価格から20%OFFとなります!!


クーポン『PLANETSHOP』
ショップ http://planet-climbing.shop-pro.jp/

※対象外商品もあります。グループ名『クーポン対象外』に含まれる商品はすべて対象外となります。ご了承くださいませ。



≪注意事項≫
◎ネットショップと店頭は同一在庫となります。ネットショップで注文いただきましても店頭で売れてしまった場合、販売することができません。
◎ネットショップと店頭ではセール内容が違います。店頭でご購入される際は、ネットショップのチェックもおすすめです。


カテゴリ:

< 【キッズスクール】コロナによる休会措置について  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

【キッズスクール】コロナによる休会措置について

キッズスクール・ゴールド月会員ご利用のお客様へ。

キッズスクール・ゴールド会員は基本的に月ごとの契約になりますので、中途解約・休会はできません。
ですが、学校によるコロナ対策のための習い事禁止指示など、月の途中で休会をせざるを得ない可能性もあります。
そういった場合に限り、途中休会措置をとれるようにいたしました。
下記の注意事項をお読みいただき、フォームにて申請をお願いいたします。

〇コロナ対策の為の休会のみ受け付けます。その他の理由による休会は受け付けません。
〇下記フォームを送付された日時より、キッズスクールゴールド会員とそれに付随する月会員を休会とします。
〇当月分の月謝は、(4-スクールに参加された回数)×1650円、ペイパル経由で返金させていただきます。また、次月分以降もスクール復帰されるまで全額返金、又は集金いたしません。
〇コロナによるキッズスクールゴールド会員休会中は、プラネットの通常利用ができません。期間中もプラネットを利用希望の場合、月会員としてもご利用いただけるキッズスクールゴールド会員を引き続きご利用ください。




スクール復帰フォームはこちらです。




プラネットの利用について

プラネットの利用について。

プラネットでは休業明けから一部特別営業になったり営業時間の変更があったものの、基本的には通常営業・通常料金での営業を開始しています。
これは一重に、クライマーにクライミング環境を提供したい、クライミングを続けてもらいたいと考えているからです。
ただ、現在はwithコロナの環境下であることには変わりはありませんし、クライミングジムはクラスタの可能性も有る施設であることにも変わりはありません。
そんな環境ですので、近隣の同業他社ではサブスクリプション料金の休止・時間指定制・予約制などを行い感染予防を行っています。
そんな中でもプラネットは通常営業をしていますので、時間の都合・料金の都合などでプラネットに来ていただくクライマーもこれから先増えてくるかもしれません。
また、コロナが落ち着いてきている・学校が再開してきているなど日常が戻りつつある中で、ほんの少しずつですがビジター利用のお客様も増えています。
そうなってくると問題が2つ出てきます。
①コロナ対策
②コロナ感性対策
①は今までも呼びかけてきましたが、マスクをしましょう。ソーシャルディスタンスを守りましょう。消毒を徹底しましょう。などです。
重要なのが②で、コロナに対する考え方、考え方、感じ方が人それぞれ全く違うということです。
人によってはまったく気にしないという方もいるでしょうし、まだ家から一歩も出たくないという方もいるでしょう。
ただ人は気にする・気にしないの2択ではなく曖昧なグラデーションの中のどこかにいて、自分よりほんの少し気になる人、自分よりほんの少し気にならない方がいて、ちょっと違う人のちょっと違う人は私にとって少し違う人だったり、気になる点・気にならない点が違うなど、コロナに対する感性に個性も出てきます。
ではそんな不特定多数のお客様がいる中で、どのように日常に近いクライミング環境を提供していくのか?一人でも多くの人にクライミングを楽しんでもらえるか?と言えば、【より一層気を付ける】しかないのです。
自分は大丈夫だし気にしないと思っても、ひょっとしたら私より気になる人がいるかもしれない、ひょっとしたら嫌がる人がいるかもしれない、と考え配慮することで、より多くのお客様に登っていただける環境が整います。
また、例えばですが、プラネットからご利用のお客様にマスク着用をお願いしていますので、「プラネットなら全員マスク着用してるから、安心だね」と思われてご来店される方もいるかもしれませんし、それで実際に来てみたら話と違うのであれば腹の一つもたつでしょう。
ジムとして約束していることは、スタッフ・お客様全員で守る必要があります。

話が長くなりましたが、現状でプラネットが提供したいことは、以下の4つです。
①コロナの不安が極力少ない環境で、
②好きな時に、
③通常料金で、
④好きなだけ登れる。

以上を提供しつつビジネスとしてもある程度成り立たせるのであれば、やはりお客様には自律していただく必要があります。
プラネット袋井店では、以下のPOPを掲示させていただきました。


少し厳しい書き方になりましたが、現withコロナの環境で好きな時に好きなだけ登れる環境を提供するには、これが最低条件です。
プラネットの利用者には、ご協力の程よろしくお願いいたします。

プラネットクライミング
倉島将吾

コロナ対策について

日頃プラネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5/18(月)より営業開始していますが、withコロナの状況には変わり有りません。

現状、下記のお願いをして営業をしていますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


施設ご利用の可否
〇体調の悪い方・37.5度以上の熱のある方は利用を控えてください。
〇静岡県外在住者の方はご利用をお控えください。
〇近日中にコロナ感染拡大地域に行かれた方はご利用を控えてください。
〇利用者以外の入場をお断りします。(お子様の付き添いは可)

施設としての対策
〇換気を十分にします。
〇ドアノブなど、定期的な消毒をします。
〇現在は定員などは設けていませんが、コロナの状況・店舗の混雑度などを勘案し定員を設定することもあります。

お客様が行う対策
〇手はこまめに洗い、消毒しましょう。(来店時・お手洗い利用時・休憩の度など)
〇常時マスクを着用してください。忘れた方には店頭に使い捨てマスクの準備がありますので、ご利用ください。
〇会話は必要最低限にとどめましょう。
〇ソーシャルディスタンスを意識し、他人との距離を保ちましょう。
〇自分の登攀に集中し、登り終えたら帰りましょう。



 

尚、営業時間・方法ですが、静岡店は変更が、袋井店は継続があります。
下記のリンクからご確認ください。

5/18~ 静岡店の営業について

5/18~ 袋井店の営業について

両店舗とも平日昼間はスタッフ不在の限定営業となります。
各店舗の会員しかご利用いただけませんので、お気を付けくださいませ。

 

【5/17まで延長】休店のお知らせ

5/6追記

当初、5/6まで休業・5/7から営業開始の予定でしたが、
5/17(日)まで休業を延長します。






【袋井店】平日営業時間変更のお知らせ(5/2改)

5/2 
こちらの営業時間は5/1までの限定とお知らせしていましたが、無期延期とします。
しばらくは下記の営業時間・営業スタイルで営業します。



4/14 追記
一般会員も利用できるようになりました!
店頭でQRコードを読み取り、ネットショップから利用したい内容を購入してください。
支払いはペイパル・ペイペイのどちらかとなります。
会員証をお持ちでない方はご利用できません。17:00以降にお越しくださいませ。
ご了承くださいませ。




袋井店では4/13(月)~5/1(金)の期間、平日の営業時間変更を行います。

平日 限定営業  8:00~17:00
   通常営業 17:00~23:00

≪限定営業について≫
◎限定営業は、スタッフ不在の営業時間となります。
◎利用可能なお客様は、各種ゴールド会員・月会員・フィット会員・回数券のお客様となります。
一般会員も利用できます。
店頭でQRコードを読み取り、ネットショップから利用したい内容を購入してください。
支払いはペイパル・ペイペイのどちらかとなります。
会員証をお持ちでない方はご利用できません。17:00以降にお越しくださいませ。
◎スタッフが居れば、プラネットの会員証を持っている方であればご利用いただけます。スタッフが居るかどうかはご来店いただかないとわかりません。
◎8:00~13:30の営業時間中に清掃を行います。ご協力をお願いいたします。
◎もし知らずに来てしまったお客さんがいたら、常連の皆様で説明してあげてください。ご協力をお願いいたします。



コロナ対策として密度を下げるために営業時間を延ばす施策ですが、売り上げが芳しくないので通常営業を延ばすことは難しいのでこのような形となりました。
普段昼間に来られている方で朝に来れる方は朝に、普段夜に来られている方で昼に来られる方は昼に、分散利用にご協力をお願いいたします。
現状ではビジターさんがほぼ来ない状況なのであまり問題ないかと思いますが、利用者の皆様には一部ご協力をお願いすることとなります。
ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

プラネットクライミング 倉島将吾

このページのトップへ