HOME > お知らせ > 静岡店 > 【静岡店】年末年始の営業時間

お知らせ

< 【袋井店】年末年始の営業時間  |  一覧へ戻る  |  【静岡スラックライン】年末年始の営業時間 >

【静岡店】年末年始の営業時間


カテゴリ:

< 【袋井店】年末年始の営業時間  |  一覧へ戻る  |  【静岡スラックライン】年末年始の営業時間 >

同じカテゴリの記事

静岡店閉店における回数券の取り扱いについて

静岡店閉店における回数券について

回数券ですが、静岡店閉店後も新ジム(BINTI CLIMBING)で使用できます。

使用できる期間は2024/1/31迄となります。

それ以降については追って検討していきます。

よろしくお願いいたします。

プラネット

倉島
 


【静岡店】閉店のお知らせ

12/31 料金について改定しました。

いつもプラネット静岡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店ですが、2023年1月30日の営業をもちまして閉店することとなりました。
今までのご愛顧、誠にありがとうございます。
残り少ない営業時間となりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
尚、閉店後は現店長の岩田が新規ジム『BINTI CLIMBING』を開業します。
同じ場所で変わらずクライミング環境を提供し続けることとなりますので、よろしくお願いいたします。
プラネットクライミング㈱ 倉島将吾
 
≪料金について≫
〇袋井店でのゴールド会員の受付を停止します。
〇初回登録の有無を選べます。

 初回登録の場合、初回登録料550円となります。
〇店舗登録料金を0円とします。
〇静岡店のゴールド会員は基本的に全員自動退会となります。12月のお支払い(1月の利用料金)が最後となります。本日より店頭で通常の会員カードに交換いたします。
 今後もゴールド会員を希望される方はお申し付けください。
〇回数券ですが、静岡店閉店後も新ジム(BINTI CLIMBING)で使用できます。

 使用できる期間は2024/1/31迄となります。それ以降については追って検討していきます。
 


店頭ショップ新春セール

皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

袋井店・静岡店の両店舗にて新春セールとして、店頭ショップ20%OFFとなるセールを行っております。
期間は2023年1月31日までとなります。
テーピングお飲食関係については割引対象外商品となります。
シューズ含め大変お得な割引商品多数となりますので、店頭ショップを一度ご覧ください!


冬休みビンゴ!!



毎年恒例冬休みビンゴ大会!
小学生は特設課題16本を登ってお菓子をもらおう!
プラネット両店舗で開催中!!
お待ちしています!!

【静岡店】 ~年末年始の営業~





今回の年末年始は変則的な営業時間になっております。

ご確認の上お越しください。

皆様、良い年末年始を~!

このページのトップへ