HOME > お知らせ > 袋井店 > 【新商品紹介】MAMMUT MAGIC BAG

お知らせ

< 【静岡店】10/27 今年も開催!!ハロウィンコンペ!!  |  一覧へ戻る  |  【新商品】ゼロポイント/ウィックロン・アンクルソックス >

【新商品紹介】MAMMUT MAGIC BAG

マムートから新商品が届きました!

今期は、新チョークバックが2種類です。



MAMMUT MAGIC CHALK BAG




新チョークバックは、自立時の安定性とコンパクトを両立させたモデルです。
サイドのドローコードはふたを閉める為ではなく、自立時の安定性を確保するためにあります。
ドローコードを緩めると、ペタンと平たくなり、持ち運びが容易になります。
開口部はコードとジッパーのダブルクローズ。
シンプルながら色んなシーンで活躍するチョークバックとなっています。



MAMMUT MAGIC GYM BAG




シンプルなナップサック。
かと思いきや、2層式のバック下の段にはチョークバックが内蔵されています。

もちろん、出し入れ可能。
取り出してバッグとだけ使っても良いですし、チョークバックはチョークバックとしてだけでも使えます。
また、上部はシンプルなコード開閉機構ですので、荷物の出し入れも楽々。
サイドにジッパーポケットが付いていて、中にはキーホルダーリングも付属。

 


カテゴリ:

< 【静岡店】10/27 今年も開催!!ハロウィンコンペ!!  |  一覧へ戻る  |  【新商品】ゼロポイント/ウィックロン・アンクルソックス >

同じカテゴリの記事

【新商品】ゼロポイント/ウィックロン・アンクルソックス

こんばんは、くらしょーです!!

じつはわたくし、先ほど発売になりましたロックアンドスノーで靴下のレビューを書かせていただきました。

現行のクライミングソックスを一通り履かせていただいて、1・2を争う素晴らしいソックスだなと思ったのが、こちらです。

ゼロポイント/ウィックロン・アンクルソックス




まず、履き心地がすばらしい。

フィット感が強めですが、全然苦しくない。

厚手のソックスを履いているかのような安心感があります。

でも実際の生地は薄いので、もちろんクライミングにも支障なし。

靴の中でずれることなく、安定したパフォーマンスを発揮できます。

そして耐久性がある。

比較的お値段高めのクライミングソックス、すぐ破けてしまうと悲しいですね。

このソックスは、お値段と耐久性のバランスがすばらしく、結果的に一番お得だと思います。



私、ロックアンドスノーのレビューで間違えて★★にしてしまいましたが、★★★のつもりでした。

失礼しました_(._.)_

とても良いので、ぜひぜひ皆さんにも履いていただきたいです。

こちら、袋井・静岡両店舗に展開しています。

ネットショップでもDM便対応でお求めいただけます。

是非是非一度履いていただきたい!

よろしくお願いします(*'▽')

【商品紹介】ソイル・フリーレンジ

ソイルからシューズが発売されましたが、プラネットでも『フリーレンジ』を入荷しました。
発売から遅くなりましたすみませんorz

紹介させていただきます。








ソイルといえば奇抜なデザインのホールドで有名ですが、シューズは王道、素晴らしい作りです。
かなり強めのダウントゥですが、柔らかい作りで履き心地は見た目以上に良いです。
踵からつま先まで一体型のソールは柔らかめながら、エッジ強度も確保しています。
ソールはSOILLオリジナルの『DARKMATTER』、米海軍で開発された素材です。
一本ベルクロは太く強度があり、しっかりとした締め付け強度があります。
また、トゥーラバーも広く、現代の複雑なフックムーブにも対応。
コンペ・岩場ともに活躍が期待できる、最新のシューズです。

プラネット袋井店・ネットショップで販売しています。
ネットショップ販売では、サイズの交換も承ります。※1
こちらをクリックしてご覧ください。

サイズ目安(USサイズ:裸足の実寸)
US5 (22cm)
US6 (23cm)
US7 (24cm)
US8 (25cm)
US9 (26cm)
US10(27cm)
US11(28cm)
US12(29cm)

※1 送料の負担をお願いしています。


【商品紹介】ブラックダイアモンド・クリークトランジット

先日ブラックダイアモンドから発売されました【ブラックダイアモンド・クリークトランジット】のご紹介です。



クリーク・トランジット 22L








クリーク・トランジット32L







クリーク・トランジットは以前から発売されていたクリークシリーズの新商品です。
いままでのクリークは天蓋が無く軽量化されていて、アルパインなどで使用するには素晴らしい商品です。
クリーク・トランジットから天蓋も付き、収納も増えたうえに悪天候にも対応。
他にもクライミングシューズ用の荷室やPCスリーブなど、収納多数。
雨にも擦れにも強い丈夫なターポン素材は、岩場での使用にも心強い。
BDらしい無骨でシンプルな姿は、、岩場でもタウンユースでも映えるデザインです。
これ一つ持っておけば、いつでもどこでも使える心強いアイテムです。

こちらの賞品は、プラネット両店舗・ネットショップでもお買い上げいただけます。
ネットショップはこちらから飛べます。

【袋井店】9月マンスリー結果&10月マンスリー開始のお知らせ

皆さまお待たせいたしました。
半年に渡って繰り広げられた熱いシーズン戦も終わり、ここからしばらくは月毎にマンスリー課題をお楽しみください!
プチコンペ&イベント?も企画中ですので皆さんお楽しみに!!

まずは9月マンスリー集計結果発表!



総合は「伊藤優輝」さんと「ケンタロウ」さんが全完で二人とも優勝! いや~お二人とも強い!!

女性の部は「ありさ」さん。小学生の部は「かなこ」さん。当選は「土ヤ」さん。

皆さんおめでとうございます。総合優勝者の方々には粗品、当選者の方には金のプラTがありますので次回ご来店時に受付でお渡しします!!!

10月マンスリー課題は昨日から公開となりましたので皆さんお楽しみください!!!


秋のクライミングシューズセール【30%OFF!!】

秋のクライミングシューズセール開催!!



岩の季節にふさわしい、シューズのセールを開催いたします。



右下 スカルパ インスティンクトVS
 いわずとしれたスカルパを代表するエッジングシューズ。
 VSRの出現で影が薄くなりましたが、岩場でエッジングならこの靴でしょう!!

 ヒールフックにも定評アリ。

右上 スカルパ ブースティック
 こちらもスカルパを代表するエッジングシューズ。
 細身のボディはVSと双璧をなす存在。
 必ずどちらか足型に合うはず。

 

左上 スカルパ ブースターS

 フューリア・ドラゴ・キメラと兄弟靴が多くて存在が薄くなりがちですが、すべてはこの靴が始まり。
 柔らかめのソールに感じますが、履くとびっくりエッジ靴。

 靴のつくりで剛性を出しているので、足裏感覚の良さを損なわずにエッジもできる稀有な靴。

 

左下 テナヤ タリファ
 大人気oasiの紐靴ver.
 足入れの良さはそのままに、紐靴ならではのエッジングの良さが魅力。
 ダウントゥがきつくないので、スメアリングも良好。
 

上記の商品が、定価より30%off!!

この機会にぜひお求めください( `ー´)ノ

※在庫限りのお値段です。お取り寄せの場合、定価となります。

期間 : 2017/10/7~未定

、ネットショップからもご利用できます。

是非ご活用ください。

 


このページのトップへ