HOME > お知らせ > ホールドインポート事業 > 【施工実績】一般家庭にクライミングウォールを施工しました

お知らせ

< 【施工実績】専門学校にクライミングウォールを設置しました  |  一覧へ戻る  |  【静岡店】U3PC開催に伴う休業のお知らせ >

【施工実績】一般家庭にクライミングウォールを施工しました

去年年末の施工で恐縮ですが、一般家庭のクライミングウォールを施工いたしました。

一室の3面をクライミングウォールに施工しました。

シナベニアの市松張りで、見た目にも美しいクライミングウォールとなっています。

工夫としては、クライミング空間を確保すべく、爪付きナットをビス止めにし、限りなく壁裏を薄くしています。

 

ホールドは弊社取り扱いブランドより、プライベートウォールにふさわしい使い勝手の良いものを選ばせていただきました。

全て弊社内で担当させていただきましたので、余計な手間や経費をはぶけ、比較的お安く施工できたのではないかと思います。

家庭内クライミングウォールの施工も致しますので、ご検討中の方、ぜひご相談くださいませ。









 

 


カテゴリ:

< 【施工実績】専門学校にクライミングウォールを設置しました  |  一覧へ戻る  |  【静岡店】U3PC開催に伴う休業のお知らせ >

同じカテゴリの記事

【PLANET IMPORT】仙台展示即売会

【PLANET IMPORT】仙台展示即売会

仙台でホールド展示即売会を行います!

おそらく東北でホールド展示会が開かれるのは初!

業界関係者以外もOKですので、プライベートジムオーナー様や一般のお客様もぜひお越しくださいませ。

会場協力:クライミングジムBOLZ様

今回の展示会はBOLZ様のご協力で開催できます!ありがとうございます!




クライミングホールド屋さん始めました

プラネットクライミングでは、ホールド輸入販売事業を始めました!!

※下のプラネットインポートロゴをクリックすると専用ショップに移動します。



プラネットで販売するメーカーは以下の5メーカーです。

GATOWALLS



UNLEASHED CLIMBING



ARCTIC GRIPS




PINKTURTLE



NEXT CLIMBINGHOLDS




個性豊かな5つのメーカーを販売していきます!

現在の在庫はまだ少ないですが、どんどん入荷していきますのでお楽しみに!!


【懸賞】総額30万円!PLANETIMPORTのホールドプレゼント!

ホールドで日本中のジムを楽しくする企画第一弾!!


PLANETIMPORTのホールドプレゼント!!



応募方法:弊社ネットショップの懸賞フォーム(商品)より応募できます。
     希望する賞(メーカー)を選んでご応募ください。
     エントリー(購入)の際、必ずショップ会員に登録をお願いします。
     1ジムにつき1エントリー可能です。
応募条件:プラネットインポートのショップ会員に登録すること。
     クライミングジム、もしくはクライミングジム運営企業であること。


複数店舗お持ちのジム・企業は、店舗数だけ応募可とします。
※それぞれの店舗でショップ会員に登録をお願いします。


募集期間 ~2021/12/31まで


懸賞会場は以下のロゴをクリックしてください。



景品は以下各メーカーのご覧の商品です!
※以下は通常の販売ページです。懸賞のエントリーは↑のロゴをクリックしてください。





GATO賞
PENTAGON 30 R50 1名様




UNLEASHED賞
DRIFTS LARGE PLATE UD10 1名様




ARCTIC賞
SLAB6 1名様


FRIED EGG 5 3名様




PINKTURTLE賞
TURTLE FLYING PAW FLAT LARGE 1名様
※下記表示はFLYING PAW FLATのすべての商品となっていますが、懸賞の対象はLARGEの1点となります。




NEXTCLIMBING賞
BOOTES 6 DF 1名様

BOOTES 5 DF 1名様


 


【袋井店】プラネットインポート試登会開催のお知らせ

プラネットインポート・プラネット袋井店 試登会のお知らせ



プラネットインポート・プラネットクライミング袋井店では、プラネットインポートの商品ホールド【Gatowalls・UNLEASHED CLIMBING】の試登会を開催いたします。

弊社取り扱いホールドはまだ国内にほぼ流通していないので、使用感やフリクションなど実際に使用してみないとわからないことは多いと思います。
そこで、クライミング関係企業・クライミングジムのオーナー・社員の方に袋井店を無料(※1)でご利用いただき、その使用感を体感していただく企画となっています。
緊急事態宣言も明けます(※2)し、ぜひこの機会に弊社袋井店で新しいホールドをご堪能ください。

※1 別途登録料が必要です。弊ジムは皆登録制のジムとなっています。ご承知ください。

※2 コロナ禍であることには変わりません。できる限りの対策をしてお待ちしております。


期間 10/1~10/31

対象 クライミング関係企業・ジムのオーナー・社員
    ※受付にて名刺をいただきます。
    ※期間中一人につき一度までとさせていただきます。

ジム利用料 無料(別途登録料がかかります。)

会場 プラネットクライミングジム袋井店




    


このページのトップへ