HOME > お知らせ > 4ページ目

お知らせ 4ページ目

お盆営業のお知らせ



2022年お盆営業のお知らせ
 
 8/10(水) 通常営業
 8/11(木・祝) お盆営業
 8/12(金) お盆営業
 8/13(土) お盆営業
 8/14(日) お盆営業
 8/15(月) お盆営業
 8/16(火) 通常営業
 
◎お盆営業について
 営業時間 10:00~21:00
 料金 土日祝に準じます。
 
プラネットクライミング㈱
プラネットクライミングジム袋井店
プラネットクライミングジム静岡店
 

【静岡店】ホールド替えのお知らせ

【静岡店】ホールド替えのお知らせです。

8月2日(火)から4日(木)に、本館の90°~120°~ルーフ右側のホールド替えを行います。
そのため該当エリアについては、ホールド替え期間中ご利用頂けません。
尚2日(火)は定休日のためお休みです。

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【静岡店】 ~貸し切り営業のお知らせ~



7/30(土)


10:00~12:00





貸し切り営業のため一般営業は、12:00~です。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。








プラネットクライミングジム静岡店



【静岡店】7月・若のアダルト倶楽部(大人向けボルダリング教室)




7月開催日 毎週水曜日 (8月は変わる可能性があります)

13日、20日、27日 (学生さんはごめんなさい、参加出来ません)


最大人数8名・最低1名でもやります。

◎午前の部start 10時00分〜12時00分
5級から3級を登る人のコース


◎1部start 18時30分〜20時30分  
5級から4級を登る人の初級コース

◎2部start 20時45分〜22時45分
3級から2級を登る人の中級コース
 

 ◎予約表に当日の内容が記入してあります。

1部と2部、午前の部と分かれてありますのでどれかを選び、参加したい内容にご参加をお願い致します。
当日参加は出来ません、途中参加も出来ませんがあらかじめ予約されてある方のみ、途中参加は可能です。


アダルト倶楽部参加費費(すべて税込)

倶楽部参加で丸1日登る方  
2000円+ジム1日料金

倶楽部参加でその時間だけ登る方
2000円+利用料金1100円

倶楽部参加で月会員様
2000円

前回、同じ内容の復習等で参加される方は1200円になります。
 

参加・支払い方法

店頭・電話にて予約日をご希望下さい。
支払い方法は申し訳ありませんが現金のみになります、当日受付にてお支払い下さい。
 

こんな方にオススメ

◎楽しく登りたいけど、少しだけ上手くなって楽しみを増やしたい方。
◎なるべく怪我や故障したくない方。
◎基本的な事が知りたい方。
◎仲間を増やしたい、わちゃわちゃしたい、ボルダリングをもっと楽しみたい方。

 


講師紹介
若宮恭介

 23歳…仕事で病み、近くにアウトドアショップ併設のクライミング施設がある事を知り、クライミングを始める。

南裏健康氏・保恵氏と出会い、「クライミングとはなんぞや……」等の教えをうけ、以来、南裏夫妻を師としクラックからボルダーまでなんでもこなす。
セッターをする傍ら、国体等の公式大会にも参加。
暇があれば岩に通う、大の岩登り好き。
現在は、ユース日本代表コーチと他選手のレッスンをしながらセットの日々を過ごす。




【袋井店】営業時間変更のお知らせ

【袋井店】営業時間変更のお知らせ

袋井店ではホールド替えに伴い、以下の日程・営業時間となります。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

7/11(月)~13(水) 17:00~23:00

※限定営業もありません。
※各種スクール・部活は活動します。

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。



【PLANET IMPORT】仙台展示即売会

【PLANET IMPORT】仙台展示即売会

仙台でホールド展示即売会を行います!

おそらく東北でホールド展示会が開かれるのは初!

業界関係者以外もOKですので、プライベートジムオーナー様や一般のお客様もぜひお越しくださいませ。

会場協力:クライミングジムBOLZ様

今回の展示会はBOLZ様のご協力で開催できます!ありがとうございます!




UNDER 3/5/7 PLANET CUP 2022

コンペ無事終了しました!

選手の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!



























    



追記 2022/6/17 19:00
 インスタグラムに課題の写真を公開しました。
 こちらをクリック

 フェイスブックはこちらから

追記 2022/6/13 15:00

 当日の観覧・応援・ショップ利用について
 コロナ対策・マスクについて 更新しました。
 

追記 2022/6/13 14:00

 タイムテーブルを掲示しました。
 受付時間を変更しました。
 決勝方式を更新しました。

追記 2022/5/19 23:00


 〇リアルタイムエントリーリストを掲示しました。
 〇自転車・バイクでのご来店に付いて
 〇追加駐車場に付いて

 

追記 2022/5/18 9:00

 エントリーを開始しました!






















今年もU3PC開催します!!
今回は、カテゴリー毎に制限期間が違います。
参加資格が広がっていますので、ぜひ参加をご検討くださいませ!!

情報はこのページより随時更新していきます。

 




大会名 UNDER 3 PLANET CUP(アンダー3プラネットカップ)

主催 プラネットクライミング㈱

協賛
 株式会社ロストアロー(ブラックダイヤモンド・スカルパ)
 株式会社ケーイーエム(テナヤ)

日程 2022/6/18(土) 受付 9:00~

会場 プラネット静岡店

参加資格 2022年3月31日においてクライミングキャリア3/5/7年以内の方。(カテゴリーによりキャリア制限が異なります。)

競技方式 予選/セッション方式 決勝/セッション方式

料金 一般 3300円
   プラネットゴールド会員 1100円
   駐車場 1台2200円(先着順・完全予約制)


定員 全カテゴリー合計80名

カテゴリー・キャリア制限
 18歳~24歳男性の部(キャリア3年以下)
 25歳~34歳男性の部(キャリア3年以下)
 35歳~44歳男性の部(キャリア3年以下)
 45歳~  男性の部(キャリア5年以下)

 18歳~24歳女性の部(キャリア5年以下)
 25歳~34歳女性の部(キャリア5年以下)
 35歳~44歳女性の部(キャリア7年以下)
 45歳~  女性の部(キャリア7年以下)


エントリー開始 2022/5/18(水)

コロナ対策について
 完璧ではありませんが、弊社でできうる最大限のコロナ対策を施して開催いたします。
 マスクですが、登攀中のみ外してOKです。それ以外の場面では必ずマスクをするようにお願いいたします。
(6/13追記)

駐車場について
 今回は近隣からのご協力を得るのが難しく、弊社の限りある駐車場は有料・完全予約制とさせていただきます。
 ご来場はJR安部川駅近隣のコインパーキングの利用・公共交通機関の利用(静岡駅からのバス)などをご活用ください。
 近隣店舗の駐車場の無断利用はお控えください。
 障碍者の方専用の駐車場は確保してありますので、当日店頭までお越しくださいませ。
(5/19 23:00 追記)
 ※追加の駐車場8台を受け付けます。(5/19 23:00 追記)
 5/23(月)14:30にこのページで受付を開始します。
 料金などは同一です。

当日の観覧/応援/ショップ利用について
(6/13追記)
 観覧/応援は自由ですが、駐車場の準備がございません。

 公共交通機関・安部川駅のコインパーキングをご利用ください。
 ショップ利用のみの場合、店頭の駐車場をご利用いただけます。









自転車・バイクでのご来店について
(5/19 23:00 追記)
 駐輪場は確保していますので、自転車・バイクでのご来場は問題ございません。


エントリーフォーム


 



エントリーリスト




【静岡店】U3PC開催に伴う休業のお知らせ

【静岡店】U3PC開催に伴う休業のお知らせ

静岡店ではU3PC開催に伴い、以下の日程で休店となります。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

6/15(水)~19(土) 休店



【施工実績】一般家庭にクライミングウォールを施工しました

去年年末の施工で恐縮ですが、一般家庭のクライミングウォールを施工いたしました。

一室の3面をクライミングウォールに施工しました。

シナベニアの市松張りで、見た目にも美しいクライミングウォールとなっています。

工夫としては、クライミング空間を確保すべく、爪付きナットをビス止めにし、限りなく壁裏を薄くしています。

 

ホールドは弊社取り扱いブランドより、プライベートウォールにふさわしい使い勝手の良いものを選ばせていただきました。

全て弊社内で担当させていただきましたので、余計な手間や経費をはぶけ、比較的お安く施工できたのではないかと思います。

家庭内クライミングウォールの施工も致しますので、ご検討中の方、ぜひご相談くださいませ。









 

 


【施工実績】専門学校にクライミングウォールを設置しました

すでに1年以上前で恐縮ですが、駿河学院専門学校様にクライミングウォールを施工させていただきました。
 

高さは控えめですが、かなり立派かつバリエーションに富んだクライミングウォールとなっております。

マットも通常のクライミングジムと同様の厚みと弾力のあるウレタンを施工しています。

設計・施工・ルートセットはもちろん、その後の部活動のコーチ派遣も弊社で担当させていただいています。

本年度入学生徒の中にはクライミングウォールがあるから入学したとの生徒も多数いるようで、学校の魅力向上にも貢献できているようです。

こういった大規模なクライミングウォールも施工できますので、ご興味のある企業様、ぜひご連絡をお待ちしております。










 


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ