HOME > お知らせ > アーカイブ > 2017年10月 > 2ページ目

お知らせ 2017年10月 2ページ目

【商品紹介】ソイル・フリーレンジ

ソイルからシューズが発売されましたが、プラネットでも『フリーレンジ』を入荷しました。
発売から遅くなりましたすみませんorz

紹介させていただきます。








ソイルといえば奇抜なデザインのホールドで有名ですが、シューズは王道、素晴らしい作りです。
かなり強めのダウントゥですが、柔らかい作りで履き心地は見た目以上に良いです。
踵からつま先まで一体型のソールは柔らかめながら、エッジ強度も確保しています。
ソールはSOILLオリジナルの『DARKMATTER』、米海軍で開発された素材です。
一本ベルクロは太く強度があり、しっかりとした締め付け強度があります。
また、トゥーラバーも広く、現代の複雑なフックムーブにも対応。
コンペ・岩場ともに活躍が期待できる、最新のシューズです。

プラネット袋井店・ネットショップで販売しています。
ネットショップ販売では、サイズの交換も承ります。※1
こちらをクリックしてご覧ください。

サイズ目安(USサイズ:裸足の実寸)
US5 (22cm)
US6 (23cm)
US7 (24cm)
US8 (25cm)
US9 (26cm)
US10(27cm)
US11(28cm)
US12(29cm)

※1 送料の負担をお願いしています。


【商品紹介】ブラックダイアモンド・クリークトランジット

先日ブラックダイアモンドから発売されました【ブラックダイアモンド・クリークトランジット】のご紹介です。



クリーク・トランジット 22L








クリーク・トランジット32L







クリーク・トランジットは以前から発売されていたクリークシリーズの新商品です。
いままでのクリークは天蓋が無く軽量化されていて、アルパインなどで使用するには素晴らしい商品です。
クリーク・トランジットから天蓋も付き、収納も増えたうえに悪天候にも対応。
他にもクライミングシューズ用の荷室やPCスリーブなど、収納多数。
雨にも擦れにも強い丈夫なターポン素材は、岩場での使用にも心強い。
BDらしい無骨でシンプルな姿は、、岩場でもタウンユースでも映えるデザインです。
これ一つ持っておけば、いつでもどこでも使える心強いアイテムです。

こちらの賞品は、プラネット両店舗・ネットショップでもお買い上げいただけます。
ネットショップはこちらから飛べます。

【袋井店】9月マンスリー結果&10月マンスリー開始のお知らせ

皆さまお待たせいたしました。
半年に渡って繰り広げられた熱いシーズン戦も終わり、ここからしばらくは月毎にマンスリー課題をお楽しみください!
プチコンペ&イベント?も企画中ですので皆さんお楽しみに!!

まずは9月マンスリー集計結果発表!



総合は「伊藤優輝」さんと「ケンタロウ」さんが全完で二人とも優勝! いや~お二人とも強い!!

女性の部は「ありさ」さん。小学生の部は「かなこ」さん。当選は「土ヤ」さん。

皆さんおめでとうございます。総合優勝者の方々には粗品、当選者の方には金のプラTがありますので次回ご来店時に受付でお渡しします!!!

10月マンスリー課題は昨日から公開となりましたので皆さんお楽しみください!!!


秋のクライミングシューズセール【30%OFF!!】

秋のクライミングシューズセール開催!!



岩の季節にふさわしい、シューズのセールを開催いたします。



右下 スカルパ インスティンクトVS
 いわずとしれたスカルパを代表するエッジングシューズ。
 VSRの出現で影が薄くなりましたが、岩場でエッジングならこの靴でしょう!!

 ヒールフックにも定評アリ。

右上 スカルパ ブースティック
 こちらもスカルパを代表するエッジングシューズ。
 細身のボディはVSと双璧をなす存在。
 必ずどちらか足型に合うはず。

 

左上 スカルパ ブースターS

 フューリア・ドラゴ・キメラと兄弟靴が多くて存在が薄くなりがちですが、すべてはこの靴が始まり。
 柔らかめのソールに感じますが、履くとびっくりエッジ靴。

 靴のつくりで剛性を出しているので、足裏感覚の良さを損なわずにエッジもできる稀有な靴。

 

左下 テナヤ タリファ
 大人気oasiの紐靴ver.
 足入れの良さはそのままに、紐靴ならではのエッジングの良さが魅力。
 ダウントゥがきつくないので、スメアリングも良好。
 

上記の商品が、定価より30%off!!

この機会にぜひお求めください( `ー´)ノ

※在庫限りのお値段です。お取り寄せの場合、定価となります。

期間 : 2017/10/7~未定

、ネットショップからもご利用できます。

是非ご活用ください。

 


【袋井店】10月の営業について(変更)

日頃はプラネットクライミングジム袋井店をご利用いただきありがとうございます。
10月の営業時間等については以下のようにお知らせしておりましたが、8日・9日の営業について変更いたしましたのでお知らせします。
9日の祝日も営業いたしますのでご来店ください。


【変更前】

10月  9日(月) 終日休店

10月10日(火) 17:00開店

10月14日(土) 終日休店


10月15日(日) 終日休店

10月16日(月) 終日休店





【変更後】

10月  8日(日) 10:00 ~ 23:00

10月  9日(月) 
10:00 ~ 21:00

10月10日(火) 17:00開店

10月14日(土) 終日休店

10月15日(日) 終日休店

10月16日(月) 終日休店



以上ご承知下さいm(_)m


<<前のページへ12

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ