HOME > お知らせ > アーカイブ > 2018年2月

お知らせ 2018年2月

【静岡店】2月マンスリー結果発表!!そして3月マンスリーSTART!!

こんにちは!

PLANET静岡店です!!

 

 

さて、2月マンスリーですが高校生大会も絡めちゃったりなんだりで大変盛り上がりまして、煩悩も吹き飛ぶ総勢108名もの参加者に楽しんでいただきました!!!!!




優勝は『あおっき』!!

女子優勝は『ママ』!!

小学生優勝は『みっちょん』!!

そして当選は袋井店常連の『しょう』!!
(敬称略)

でした!!おめでとうございます!!

当選の『しょう』君には、袋井にて粗品の準備しておきますね(*^^*)



そして、本日より3月マンスリー開始!!です。



新装開店した100度・3Ð壁も楽しそうですねぇ(*^^*)

是非是非プラネット静岡店に登りに来てね!!


くらしょ


【新商品】ランブルローラー・ゲイター

新商品入荷のご案内です。

ランブルローラー・ゲイター



■用途:筋肉・筋膜・トリガーポイントのリリース&ストレッチ用

■効果を期待できる症状:筋肉疲労、筋肉痛、筋膜の癒着・ねじれのリリース、トリガーポイントのリリース、姿勢の矯正、むくみ・疲れの解消

■材質:EVA/ポリオレフィン混合(防水加工&ラテックスフリー)
●汚れが定着しにくく、手入れしやすいEVA/ポリオレフィン混合素材
●抗菌&ラテックスフリーのためカビや細菌の繁殖を防ぎ、アレルギーをお持ちの方にも安心してご使用いただけます
水平方向へのストレッチを行い、広い範囲を刺激
ゲイターの表面についている突起は、対象部位に対し圧迫と摩擦を加えます。筋筋膜(Myofascial)のより深い部分を刺激するランブルローラーと比べ、突起部分が低いゲイターは、水平方向へのストレッチを行い、より広い範囲への刺激を実現。900個以上の突起により、熟練したマッサージセラピストのように広い範囲を表面的に緩めることができ、フリクションマッサージを効率的に行います。

疲労の早期回復だけでなく、運動パフォーマンスも向上
ゲイターの突起部分は摩擦が働く素材を使用しているので、組織をしっかりと掴みストレッチすることができます。そのため、組織のコンディションを整え、運動パフォーマンスの向上、トレーニングやスポーツによる疲労の早期回復を可能にします。




また、最近入荷していなかった以下の商品も入荷していますので、ぜひご用命ください。





【イベント情報】GO OUT PARK!! が東静岡で開催!!

今回はプラネットとは直接関係ないけど、クライミング・スラックラインが好きだったら絶対楽しいイベントの情報です(*^_^*)

 

東静岡の東静岡アート&スポーツ/ヒロバにて開催される



GO OUT PARK!



↑クリックするとイベントページに飛んでいきます。




今回プラネットはこのイベントにクライミングウォールを・・・出店しませんがw

 

日頃スラックラインでお世話になっていますEXALER様がスラックラインで出店とのことです!!

家族で1日楽しめるイベントだと思いますので、プラネットクライマーも家族サービスに行ってみてはいかがでしょうか?

その後は是非是非プラネットに登に来てね(*^_^*)

 


【イベント情報】GO OUT PARK!!

【静岡店】ホールド替えとそれに伴う休店のお知らせ。

こんにちは!

プラネット静岡店です!

当店では、100度・3D壁のホールド替えを予定しています。

↓この辺です。


以下の日程で使用できない壁があったり閉店したりしますので、ご了承ください。


2/25(日)18:00~ ホールド外しの為、100度・3D・130度使用不可

2/26(月)終日閉店

2/27(火)18時開店


尚、2月マンスリーは2/25の18:00をもって終了とします。

3月マンスリーは27日18時スタートとなりますので、お楽しみに♪

新小学1年生は、3/1から大きい壁登れるよ!!

プラネット全店では、新小学1年生は3月1日から大きな壁が登れます!!
 

今までキッズウォールで我慢していたキッズたちも、大きい壁が登れますよ♪
 

ただし・・・

大きな壁はルールを守らないと、とっても危ないです。
 

必ず保護者に見ていてもらって、ルールを守って登りましょう♪


【袋井店】3月のキッズスクールお休みのお知らせ

袋井店では、3月のキッズスクールを休講とさせていただきます。

楽しみにされている生徒・保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします。
4月には再開の予定ですので、しばらくお待ちください。
尚、休講ですので、『キッズスクール生徒は月会員半額』でご利用いただけます。
是非ご活用くださいませ。

プラネットクライミング
倉島将吾


【静岡・袋井】BUTORA試し履き





プラネット袋井店・静岡店では上記のスケジュールにてBUTORAの試し履き会を開催しています!!

 

新モデルのnarshaはプラネット初上陸!!気になっていた方もいるのではないでしょうか?

是非この機会に、履いて登ってみて下さい♪


【袋井店】貸切による営業時間変更のお知らせ

袋井店では貸し切り営業のため、下記のスケジュールでの営業となります。ご了承ください。


2/18(土) 14:00~23:00

 ※10:00~12:00のキッズスクールは開講します。同時間帯は通常利用も可能ですが、12:00までのご利用となります。ご了承ください。


2/19(日) 12:00~21:00


ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


プラネットクライミング
倉島将吾

【袋井・静岡】MOONBOARD MASTERS 2017 仕様になりました!!

おまたせいたしました!!!

袋井・静岡両店舗のムーンボードが・・・

 

MOONBOARD MASTERS 2017仕様になりました!!

あのMOONBOARD MASTERS でそうそうたるメンバーがトライしていた課題が登れます!!

それだけでなく、赤いニューシェイプのホールド、結構持ちやすいです。

いままで「ムーンボードは強い人だけでしょ?」みたいに思っていた人も、ぜひぜひトライしてみていただきたい。





袋井店はこんな感じ。

キャンパスやフィンガーボードもあり、トレーニング環境が充実しています。





静岡店はこんな感じ。

なんか散らかっててすみません(;´・ω・)

 

静岡店はスラックラインGYMの中にあるので、貸し切り状態で登れることも多いです。

 

そして静岡店ではこんなサービスも・・・



iphone貸し出します!!

もちろんアプリダウンロード・ログイン済み。

ログインで戸惑う方も多く、あきらめた方もいるかもしれませんが、静岡店ではiphone貸し出しますので、お使いください(*^^*)

 

LEDシステムを活用して、楽しむもよし、トレーニングするもよし。

是非ご活用ください(*^^*)



くらしょ


12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »

このページのトップへ