HOME > くらしょーの日記 > cragさんでセットしました

くらしょーの日記

< 科学は非科学的では?感情は科学的では?  |  一覧へ戻る

cragさんでセットしました

CRAGさんといえば、時間によってはプラネット袋井から最速で行けるジムさんです。

普通は近いジムでセットってあんまりしないんですが、(多分)コロナ禍のおかげで遠方のセッターさんが呼びにくい事情もあり、今回初めてCRAGさんでセットさせていただきました。

しかも今回、プラネットからホールドレンタルもしていただいたので、プラネットで普段使用しているホールド達もCRAGさんに付いています!!

ホールド替えエリアは新設されたルーフエリアで、私は3級~二段まで作らさせていただきました。

オーナー伊藤君の課題も試登したんですが、めっちゃ面白かったです。特に新入荷?のbloombのホールドで作った初段の課題、めっちゃ面白かったんで、是非!

…いやね。自分の課題が面白いかどうかはわかんないので、おすすめするの難しいですw私の課題も楽しんでもらえたら幸いです。


でCRAGさんでクラショー課題おもろいじゃんと思って、プラネットにも来てもらえたら嬉しいです。




< 科学は非科学的では?感情は科学的では?  |  一覧へ戻る

このページのトップへ