HOME > くらしょーの日記 > 親父とお袋が登りに来た話。

くらしょーの日記

< マンスリー壁セット!  |  一覧へ戻る  |  MOONBOARDを作って思ったこと。 >

親父とお袋が登りに来た話。

FBにも書きましたが、親父とお袋がプラネット袋井店に登りに来ました。

突然




この日は朝からイベントやらなんやらで静岡から帰る途中に寄ってくれたという、相変わらずバイタリティー豊富な両親でございます。


くらしょーもいい年ですが、比較的若い時の子なので、

親父がやっと還暦。

お袋はもうちょっと若い。

まだまだ若いけれどもボルダリングやるにはちょっと年かな?ということで心配したけど、楽しんでもらえた様子。


プラネットはクライマーだけじゃなく、普通の人にもボルダリングを楽しんでもらえるように心がけて作ってきました。

そんなプラネットでアラ還の両親も楽しんでもらえて、息子としても嬉しいし、ホッとしています。

あと、怪我も無くて良かった。


両親を接客なんてそんな機会のある事でもないし、とても良い経験でした。

 

やっぱり気になるし心配もするし、アドバイスもしたくなるし。

普段のお客さんも同じメンタリティーで接客・・・は難しいかもしれないけど、遜色ないパフォーマンスを発揮できるように頑張りたい。


< マンスリー壁セット!  |  一覧へ戻る  |  MOONBOARDを作って思ったこと。 >

このページのトップへ