HOME > くらしょーの日記 > バンピー岐阜店でセットしています(^○^)

くらしょーの日記

< キッズコンペで集中  |  一覧へ戻る  |  生まれたての甥っ子がちっちゃくて可愛かった件 >

バンピー岐阜店でセットしています(^○^)

昨日と今日の2日間、バンピー岐阜店さんに呼んでいただいてセットに来ています。
バンピーさんは岐阜店・春日井店の2店あり、セットに呼んでいただくのは通算3回目。
リピっていただけるのは、前回も面白かったのかな?嬉しいしありがたいですね。
個人的には、先週の金土でキッズコンペのセット、今週の月火で静岡店セット、からの水木バンピーさんのセットということで、体と指皮が持つかどうか心配していたのですが、意外と大丈夫です!!!
秘訣としては、アミノ酸とクライムオンを湯水のごとく消費していますがw
若い時のサプリメント飲みすぎて肝臓悪くしたんですが、継続的に飲み過ぎければ強い武器になるなぁと実感。
是非皆さんもアミノ酸やクライムオンを活用して仕事に支障のないクライミングで楽しんでください。
今日もこれからセットです。
頑張るぞ!
お仕事の皆さんもがんばです(^○^)


< キッズコンペで集中  |  一覧へ戻る  |  生まれたての甥っ子がちっちゃくて可愛かった件 >

このページのトップへ