HOME > くらしょーの日記 > 草草コンペについて思うこと。

くらしょーの日記

< なぜMOONBOARDが楽しいのか考えてみた。  |  一覧へ戻る  |   >

草草コンペについて思うこと。

草コンペは、順位が大事だと思います。
しっかり順位が付くことを目標にやってます。
頑張った人が報われるようなイベントにしたいですね。

草草コンペは、参加する全員に楽しんでもらうことを目標にやっています。
順位は大事だけれども、酒の肴のようなものだと思っています。
草野球の「目的は反省会のビールで野球は2の次」みたいな。

先日静岡店開催した「うめぱんカップ」、袋井店で開催した「龍鳳カップ」は両方とも草草コンペかなと思っていて、普段コンペに出ないような人も出てくれるから、そういう人も楽しんでくれたらいいな(*´-`)と思って運営しています。
もちろん順位もちゃんとついたし、それ以上にみんな楽しそうで何より何より(*´-`)

次のイベントも楽しんでもらえるように、頑張りましょう!


< なぜMOONBOARDが楽しいのか考えてみた。  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ