HOME > くらしょーの日記 > 子連れ出社してみた件。

くらしょーの日記

< 5周年 初心に帰る ソロセット   |  一覧へ戻る  |  棋譜ならべ >

子連れ出社してみた件。

本日、静岡店の勤務でしたが、娘連れで行ってきました。

理由としては、嫁さんの腹がデカくて、いつ何時子連れ出社しなければならないかもしれないと。

私も娘も、その練習ということで実践してみました。

住まいが袋井で静岡店出社となると、片道でも最低1時間かかるわけで、1人で娘の面倒を見るのは緊張するわけです。



柵をもっていって、いざ忙しくなったらここに入れて仕事しよう!

と思ったんだけども、残念ながら忙しくならず(*ノωノ)

殆ど娘と遊んですごしていました。

とはいえ、事務仕事などもあり、お客さんに遊んでもらうこともしばしば。

娘と遊んでくれた皆さん、ありがとうございます_(._.)_



あと、アンパンマンとしまじろうにも助けられました(/・ω・)/

ちなみに今日を選んだのは、勤務時間が9:30~14:00と短かったから。



14:00退社して帰路につきましたが、超絶爆睡。

なれなくて疲れたんだろうなぁ。

お疲れさまでした(;^ω^)

そして家に着くと、嫁さんが飛び出してきた。

嫁さんも心配で仕方なかったんだろうなぁ(;^ω^)




まあ、無事で帰ってこれてよかった(;^ω^)

< 5周年 初心に帰る ソロセット   |  一覧へ戻る  |  棋譜ならべ >

このページのトップへ