HOME > くらしょーの日記 > サラダチキン美味い!!

くらしょーの日記

< お昼ごはん食べるの忘れていた話。  |  一覧へ戻る  |  今年も出します!! >

サラダチキン美味い!!

今更ですが、おいしいですね。サラダチキン。



最近めっきり自分の体に疎かでして、食事も『カロリー/円』でコスパの良いものを選んでいましたが。

これは、200円ちょいでお腹にしっかりたまって、カロリーOFF・高たんぱく・低脂質。

みんながこぞって食べる理由がわかりました。

スペシャル美味いわけではないが、味も4種類もあって飽きにくいし。

これからコンビニ飯の時は必ず買おうかと。

ただ、車で食べるときに汁が滴り落ちるのはいただけないorz


< お昼ごはん食べるの忘れていた話。  |  一覧へ戻る  |  今年も出します!! >

このページのトップへ