HOME > くらしょーの日記 > 今日の袋井店は・・・

くらしょーの日記

< グレードの話  |  一覧へ戻る  |  ボルダリングジム運営のコツ >

今日の袋井店は・・・

別になんてことのない一日でした。





月曜日だから空いてるし、祭り明けだからもっと空いてるし(*´ω`*)

なんで、マンスリー作ったりとか。




今月のマンスリーのお手本動画を撮影したりとか。

しかし、このプラネットTは映えますなw

そしたら常連さんが頑張ってトライしてくれて、非常に良い登りが見れました。

マクさんは1級登ってたし(*´ω`*)




プラネットスクール生のチヒロが打ち込んでいた3級登れたし!
よくやった!!




キッズクライマーがオアシLVゲットしに来てくれて、そしていい登りしてくれたりとか。

良い靴でしょ!?おじさんもその靴好きよ(*´ω`*)



久しぶりのお客さんもいたし、まあ平和なプラネットながらその中身は小さな嬉しいことでいっぱいだったりします。



明日は・・・・・久々に19時上がりなので、うーたんとお風呂入ります♪






< グレードの話  |  一覧へ戻る  |  ボルダリングジム運営のコツ >

このページのトップへ