HOME > くらしょーの日記 > 胃腸炎になりました。

くらしょーの日記

< 昔の話とロクスノとクソ課題。  |  一覧へ戻る  |  潰れそうなジムのオーナーは何をしたらいいか? >

胃腸炎になりました。

木曜日

静岡店に一泊の予定が、嫁からヘルプの電話が。
どうも嫁さんが体調不良で何もできないらしい。
何もしなくていいからと伝えて急遽帰る。
家に付くと、娘が寝ゲロしてた。
シャワー浴びせて掃除してゲロ吐きまくる娘に付き合って4:30まで夜更かし。

金曜日

娘は昨晩戻しまくったからか、ケロッとしてる。
嫁さんは未だ辛そう。

私は仕事をお休みすることに。
午後になりしんどい嫁さんをゆっくりさすために子供ら連れて牧場にドライブ。
 

ドライブから帰ってきたら、私がしんどくなってきた。
そのまま寝るも上からも下からもシャーシャー。
まだしんどい嫁さんに介護してもらってしまった。

土曜日

私は朝は調子が良かったが、時間が経つにつれしんどくなる。
嫁さんと子供は嫁の実家に行っていたが、私は家でゆっくりさせてもらった。

嫁さんもしんどいのに、迷惑ばかりかける。

日曜日

やっぱり朝は調子が良いが、どんどん悪くなり夕方から戻してしまう。
他の家族は大丈夫そう。
嫁さんはまだほんとはしんどいんだろうな。




ってな感じで胃腸炎になってました。
病院のお医者さん曰く、今はインフルよりも胃腸炎が流行ってるらしいです。
1~2日で治るからと聞いていたけども、私は3日目もしんどいし、娘は一晩でケロっとしてるので、人によるのかな?
娘は初日に吐けるだけ吐いたから良かったのかもしれない。
皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ。

銃後を守ってくれたプラネットのみんなに感謝

嫁に感謝

 


< 昔の話とロクスノとクソ課題。  |  一覧へ戻る  |  潰れそうなジムのオーナーは何をしたらいいか? >

このページのトップへ