HOME > くらしょーの日記 > メールでブログUPの実験

くらしょーの日記

< プラネットカップ2017は静岡店で開催!  |  一覧へ戻る  |  今日のお客さんは楽しんでくれただろうか? >

メールでブログUPの実験

今日はちょっとやんごとなき事がありまして、どうにも納得できないモヤモヤした感じになりまして、嫁に相談というか愚痴みたいなものを。

嫁さんの方が社会人経験長くて、でっかい会社で奮闘していたわけで、アドバイスも的確だしとっても腑に落ちる。

私は1人で岩と頬ずりしてただけ。

クライミングスキルはクライミングジム運営になくてはならないものだけど、それも1ピースでしかないなぁなどと改めて思った次第。

まあ悩んでもしょんない。

明日からまたまたまだまだ楽しく頑張りましょう(*´-`)






今日の詩

何してるん?w


< プラネットカップ2017は静岡店で開催!  |  一覧へ戻る  |  今日のお客さんは楽しんでくれただろうか? >

このページのトップへ