HOME > くらしょーの日記 > ジム当てクイズ

くらしょーの日記

< シーズンイン!!  |  一覧へ戻る  |  『つまんない』と言われた話 >

ジム当てクイズ

新規さんが来て、ほぼ初心者だけど数回だけ経験があると、どんなジムで登っていたかが気になりますよね。

 

ルールとか安全管理とかしっかりされているジムで登っているのかどうか。

変なところで変なルール教えられてなきゃいいけどなー。って思うわけで、

で、初回アンケートに『経験3回』って書いてあって、



倉「3回登ったことあるんですね、どちらですか?」

客「静岡じゃないんで、○○府で、え・・・と・・・」

 

倉「○○〇〇ム?」

客「そこ!」

倉「じゃ、大丈夫ですね♪」



ジム当てクイズ、当たると嬉しいですよね。

当てると、なんだかお客さんも喜んでもらえるし。

最近ジムが増えたり減ったりで年々難しくなりますが、東海圏なら市区町村単位の情報でホームジム当てられるぐらいの知識量でいたいものです。




全然関係ないけど、最近休みが少ないなりに家族で出かけたりしたときのミスド写真。


< シーズンイン!!  |  一覧へ戻る  |  『つまんない』と言われた話 >

このページのトップへ