HOME > くらしょーの日記 > 『つまんない』と言われた話

くらしょーの日記

< ジム当てクイズ  |  一覧へ戻る  |  5年 >

『つまんない』と言われた話

今日は『つくつくつくーる』で出張イベントでした。
いつも壁立ては西尾建築さんにおまかせで、ホールド・セット・運営だけでやらしてもらっています。
ありがたいやぁ。





プラネットの常連さんや某ジムオーナーご家族も遊びに来てくれて、うちの嫁も娘も楽しそうで、よかったよかった(*´▽`*)





ジムオーナー嫁談義中。
内容は聞いてないけど、絶対ディスられてる。
内容は聞いてないけど、ごめんなさい。






今日は天候が怪しく、開催ぎりぎりまで降っていました。
そんな状況なので、客足も重く・・・。
水たまりも多くてなかなか大変だったけど、無事に開催出来て良かったよかった。





で、参加した姉妹が、何でもありで軽々登ったので、「次は色(コース)を登って登ろうか!」と言うと。

姉「えー、そんなのつまんなーい!!」

妹「つまんなーい!!」

姉「自由に登りたーい!!」

おお!真理!!


そうだよな、フリークライミングだもんな、自由に登りたいよな。
大人はすぐにスタートは両手だ色は何色だゴールも両手だそこ使っちゃいけないだって、うるさいよな。
ごめんな、自由に登ってな(/・ω・)/
と、思いました。

あ、でも、縁とか単管は危ないから掴んじゃダメって言ってるから、つかまないでね♪




あ、でも、課題も面白く作れて、ちゃんとムーブもある課題を楽しんでもらえました♪
最難課題は一人だけ登れて、グレード設定もベストでした(*´▽`*)

最後の写真は、今回の敢闘賞の二人で締めたいと思います。
ナイスクライミングでした(*´▽`*)




 


< ジム当てクイズ  |  一覧へ戻る  |  5年 >

このページのトップへ