HOME > くらしょーの日記 > 5年

くらしょーの日記

< 『つまんない』と言われた話  |  一覧へ戻る  |  初めての電車でデート >

5年

昨日は東京ディズニーランド35周年だったそうで、

ウォルトディズニーの言葉に、

『パークは永遠に完成しない』

ってのがありますが、

ボルダリングジムもおんなじですよね。

つねにより良く変化していかなくてはいけません。




というわけで、開店当初のプラネットを覗いてみましょう。







たしかにいろいろと少ないし足りないものはあったかもしれませんが、、、

スッキリしてていいなー!!

って思ってしまいましたw

これから先は、不必要なものを減らすような運営、経営もできるようにしたいものですな。




というわけで、なつかしい5年前のプラネットでした。

< 『つまんない』と言われた話  |  一覧へ戻る  |  初めての電車でデート >

このページのトップへ