HOME > くらしょーの日記 > 「飽きるということは成長すること」らしい

くらしょーの日記

< コンペの駐車場探し  |  一覧へ戻る  |  恥ずかしかった話。略して >

「飽きるということは成長すること」らしい

おはようございます(*´-`)

8月が始まりましたね!!!

夏も元気よく乗り切りましょう(≧∀≦)





さて、タイトル「飽きるということは成長すること」ですが、

もう随分前に聞いた時に「ああ俺は一生クライミング飽きないから、もう成長しないのかな」などと思ったんですが、

確かにクライミングには飽きなかったけど、付き合い方は随分変わりました。

昔は登んないと死んじゃうモードだったけど、今は登んなくても死なないしw

クライミング楽しくないところまで自分を追い込んでたけど、今は追い込まないし毎日楽しいし♪

これはこれで成長なのかな?などと思ったり。





そして今は目の前で超急速でハマり飽きる娘が目の前にいるので、こうやって成長ってしていくんだなと(*´-`)

私も成長したいので娘はライバル。
負けずにどんどんハマってどんどん飽きていかないとな(*´-`)






ちなみに老化も成長だと思っています。

どうしても若い時期の輝きに未練が残りがちだし、そりゃ私だって年は取りたくないです。

そんなん言ってたって年取るんだったら、前向きに、どんなおっさんになってどう輝こうか考えたほうが合理的。

そんな感じでちゃんと変化できていけば、それは立派な成長だろうと。

あと、ちゃんと年齢を受け入れていかないと、70歳で電車で席譲られてキレるジジイになりそう。あれはダサいと思う。

そうならないように、まずはちゃんとおっさんに成長しないとな。と思うのでした(*´-`)





全然話変わるけど、ポケモンGOって若者は飽きたけど、おじさん達は飽きなかったね。
あれは成長スピードの違いなんかな∑(゚Д゚)

じゃあ飽きた俺は若者♪

など思ってしまうまだまだ未練がましい私です(*´-`)



iPhoneから送信


< コンペの駐車場探し  |  一覧へ戻る  |  恥ずかしかった話。略して >

このページのトップへ