HOME > くらしょーの日記 > 恥ずかしかった話。略して

くらしょーの日記

< 「飽きるということは成長すること」らしい  |  一覧へ戻る  |  思いつきでムーンボード作ってエラい目にあった話 >

恥ずかしかった話。略して

はずはな!!

懐かしいですね(*´-`)




先日、R&Fの東海サミットにセッターとしてお邪魔した際、プラネットとして賞品も担当してました。

で、久保さんに「プラネットの割引券を参加賞として配っていい?」

と聞いたら

「全然いいよー」

とのことだったので、配らせていただきました。

大変好評で、喜んでいただけました(*´-`)




後日、FBに誰かがその件を「くらしょーさん太っ腹!」的な感じで投稿してくれて、それはそれで超嬉しかったんですけど、

『ヤベー超恥ずかしい!!』

ってなりましたorz

だって、「プラネットは割引券配らないと来てくれないジムです」っていってるようなもんだもんなぁorz



柴を始めスタッフが良い課題作ってくれて、ゲストセッターも楽しい課題作ってくれて、僭越ながらくらしょーも課題作っていて、日々良いジムになってると思う。

ただ、それを伝える技術や能力がまだまだなんだよなぁorz




面白いから安くしてでも来て欲しい!

から、

面白さをきっちり伝えて、来てもらえるジムにならなくては!!

へと成長しなくては!!

と、思うのでした(*´-`)




でも、そもそもボルダリングが面白いんですよね(*´-`)

ってことは、どこのボルダリングジムも面白いんですよね(*´-`)




むずかしー((((;゚Д゚)))))))



が・・・がんばります。


< 「飽きるということは成長すること」らしい  |  一覧へ戻る  |  思いつきでムーンボード作ってエラい目にあった話 >

このページのトップへ